『FXトレード戦略』先週の反省、来週からの戦略【FXドル円】

スポンサーリンク

スキャルやスイングトレードを中心に、ドル円メインで取引をしています。

 

先週のFXトレードの反省と、

来週からの戦略という事で、書いてみたいと思います。

 

先週の戦略はこちらから、

『FXトレード戦略』先週の反省、来週からの戦略【FXドル円】

先週の反省。

 

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

まとめ

週足は270pipsちょいの値幅となり、陰線となり終了。

先週高値を更新した後に、大きく下落となりました。

 

月曜日から上げ始めて高値更新するも、少し戻して陽線コマ足となりました。

火曜日は反転して大きく下げて陰線となりました。

水曜日は戻り売りといった感じで、下ヒゲ陽線に、

木曜日は下げ始めて、下ヒゲ陰線となり、

金曜日は直近安値を更新、大きく下落して終了となりました。

 

FXブロードネット

 

来週の戦略

 

写真は週足

 

状況

滞在するエリアはやはり先週と変わらずですね。

史上最高値は更新はまたもお預けとなりました。

前回買い優位だったのに、その分をすべて戻してしまいました。

 

それでも、日足はダウを崩しておらず、

下げても買いゾーンが少し下に控えてますので、まだ買い優位と考えてます。

 

現在注目している価格帯、ゾーンは以下になります。

 

 上の青いゾーン  ⇒ 節目を超えるきっかけになったゾーン。

 下の青いゾーン  ⇒ 節目を超えるきっかけになったゾーン。

 

戦略

ただ短期中期では少し売り優位なので、売りを狙うのもありですが、

あまり保有はできないと考えています。

依然レンジの可能性も高いですが、色々想定しつつシナリオをたてて、

対応出来るように、準備したいですね。

 

以上

『FXトレード戦略』先週の反省、来週からの戦略【FXドル円】でした。

最後までお付き合い頂き、有難うございました。

 

人気記事

初心者でもおすすめFX口座、FX会社『FXブロードネット』1000通貨からも取引可能 

【迷ってるならこれでOK】

※口座は無料で開設できます。

 

スポンサーリンク