『FXトレード戦略』先週の反省、来週からの戦略【FXドル円】

スポンサーリンク

スキャルやスイングトレードを中心に、ドル円メインで取引をしています。

 

先週のFXトレードの反省と、

来週からの戦略という事で、書いてみたいと思います。

 

先週の戦略はこちらから、
https://tka328.com/post-5684/

先週の反省。

 

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

まとめ

週足は190pipsちょいの値幅となり、上ヒゲ陽線となって終了となりました。

売りゾーンをついに抜けて、一つ上の区間に移行

 

月曜日は大きく上抜け、売りゾーンを抜けました。

火曜日は更に上昇して次の売りゾーンに到達して上げ止まり、

水曜日はそれでも大きく上昇、

木曜日は更に高値更新した後に転換、大きく落としました。

金曜日も下落、新しくできた買いゾーンで、下げとまり終了となりました。

 

FXブロードネット

 

来週の戦略

 

写真は日足

 

状況

滞在するエリアは、一段上げていって、

売りゾーンを抜けるきっかけになった、青いゾーンを追加しました。

上は最後の売りゾーンで、その後は最高値だけとなります。

 

その売りゾーンで反転して、新しくできた買いゾーンで反応した感じです。

4時間でもダウを崩したので、ここから転換となるのか?

押し目を付けて更に上をめざすのか?という感じで見ています。

最後の売りゾーンを抜けた場合、史上最高値を試す、更に更新する可能性もあります。

 

現在注目している価格帯、ゾーンは以下になります。

 上の赤いゾーン  ⇒ 日足ダウを崩す、きっかけになったゾーン。

 

 上の青いゾーン  ⇒ 節目を超えるきっかけになったゾーン。

 下の青いゾーン  ⇒ 節目を超えるきっかけになったゾーン。

 

戦略

現在は売り優位だとは思いますが、上でも書いたように、

押し目となり買いゾーンから上を目指す、更新していく可能性もあり、

ゾーン間でレンジになる可能性もあります。

色々想定して、対応できる様に準備したいですね。

 

以上

『FXトレード戦略』先週の反省、来週からの戦略【FXドル円】でした。

最後までお付き合い頂き、有難うございました。

 

人気記事

初心者でもおすすめFX口座、FX会社『FXブロードネット』1000通貨からも取引可能 

【迷ってるならこれでOK】

※口座は無料で開設できます。

https://tka328.com/post-3189/

 

スポンサーリンク